スマートフォン版はこちら

おがわ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがわ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市熱田区の動物病院、「おがわ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0013
住所 愛知県名古屋市熱田区沢上2-5-27
電話番号 052-671-8543
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おがわ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

イオン動物病院 熱田 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11
あつたペットクリニック 愛知県名古屋市熱田区花表町2102-1 カーマ熱田21店内


おすすめ病院の口コミ

  • くーちゃんさん
    なぐら動物病院 口コミ
    ワンコがぐったりして今にも死にそうなところを助けてもらいました。適切な判断で、一命を取り留めました。糖尿病で毎日、注射が大変ですが、元気な顔をみれて嬉しいです。これからもお世話になります。
  • キツネのしっぽさん
    しもやま動物病院 口コミ
    今まで通っていた病院が閉院になってしまい、お世話になり始めました。
    今までまったく良くならなかった皮膚が、こちらで毎週注射を打っていただく様になり、少し良くなってきました。
    こちらの先生は、今の皮膚の状態や今後の治療方針、シャンプーの仕方など本当に丁寧に教えてくれました。
    看護婦さんの知識も豊富で、他の飼い主さんの質問にもすぐに分かり易く説明していました。
    病院によってこんなにも違いがあるとは思いませんでした。
  • Reeさん
    よこい動物クリニック 口コミ
    一人一人の患者さんとじっくり向き合ってくれるとても良い病院です。
    無駄に薬やフードを進めてくる事もないし、
    診察の丁寧にやってくれますし、説明も丁寧にしてくれます。
    その為、混んでる時は待ち時間も長いですが、
    外のベンチや車の中で待機出来るように工夫されていて、待ち時間も苦になりません。
    どれだけ混んでいても、獣医さんやスタッフさんはそれを表に出さずに笑顔で診てくれます。
    腕も問題ないと思います。
    色々な動物病院へ行きましたが、獣医さんやスタッフさんの人柄に惹かれて以来、ずっとお世話になっております。

  • ももままんさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    里親サイトで引き受けた子猫がぐったりして動かなくなったのが、土曜日の午後8時。かかりつけに電話しても留守だったので、引き取りの時に頂いた、ワクチン接種をした病院の診察券を見てみると、夜間対応してくれるということで、電話してすぐに連れて行きました。おなかいっぱいに蟯虫がいたらしく、月曜日まで待っていたら命がなかったかもしれません。その時に診ていただいたのが院長先生で、とても親身に説明してくださいました。それからはここでお世話になっています。5年たって、病院もとてもきれいになり、スタッフさんも増えましたが、親切・適切な応対はより一層上がった感じです。今日も新しい子猫の避妊後の抜糸に連れていきますが、猫専用のスペースもあり、子猫のストレスもいくらかは軽減されるので、連れていくのが苦になりません。ほんとうに信頼できるお医者様です。
  • ともさん
    犬山動物病院 口コミ
    今年の春コザクラインコのメスが 卵詰まりを起こしてしまい、鳥もしっかりと診てもらえるとのことで犬山動物病院で診てもらいました。まずいいなと思ったところは 犬用と小動物用などに待合室が別けてあったこと!大分弱っていたので 待っている間のストレスが心配だったけど静かなところで落ち着いて待つことができました。先生も大変鳥の扱いに慣れていてとても安心してお任せできました。結局開腹手術になってしまったんだけど、無事成功して
    元気になりました。治療費も他に比べると良心的だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ